No.24611
>>24610
例年っていつの話しをしているのですか?
では、昨年のロボッツの成績はどうでしたか?
確かに、まだ来シーズンの天皇杯は確定ではないが、それこそ開幕も先出しが9/24と例年より早まり日程的に難しい様に感じる
そもそも、今年の天皇杯あれほど長崎さんが出場していたらと騒がれていたのだから、何かワザと言っている様にしか思えない
例年っていつの話しをしているのですか?
では、昨年のロボッツの成績はどうでしたか?
確かに、まだ来シーズンの天皇杯は確定ではないが、それこそ開幕も先出しが9/24と例年より早まり日程的に難しい様に感じる
そもそも、今年の天皇杯あれほど長崎さんが出場していたらと騒がれていたのだから、何かワザと言っている様にしか思えない
