No.24398
>>24397
まぁ〜外国籍はシャッフル状態なので来るとは思っている
寧ろ、もっとニュービル選手など良い外国籍も狙えた様に感じる
吉井選手が加入するとなると、ラオさんはたぶん残るからこ〜ヘイがバイバイな気がするがどうかな?
Geminiさんに誰がさよならなのか聞いて欲しいな笑
まぁ〜外国籍はシャッフル状態なので来るとは思っている
寧ろ、もっとニュービル選手など良い外国籍も狙えた様に感じる
吉井選手が加入するとなると、ラオさんはたぶん残るからこ〜ヘイがバイバイな気がするがどうかな?
Geminiさんに誰がさよならなのか聞いて欲しいな笑


