名無しさん⚠️
No.24397
Geminiさん曰く。。
オラ、ワクワクすっぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.24398
>>24397

まぁ〜外国籍はシャッフル状態なので来るとは思っている
寧ろ、もっとニュービル選手など良い外国籍も狙えた様に感じる
吉井選手が加入するとなると、ラオさんはたぶん残るからこ〜ヘイがバイバイな気がするがどうかな?
Geminiさんに誰がさよならなのか聞いて欲しいな笑


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について