11226名無し 
大事な一試合目、だがまだ一試合目
一回目の出来で誰を下げろだの誰を出せだの
点取らないなら下げろだのみんなが嫌ってたリッチHCと変わらない発言してるよね。
そりゃ、波もあるべよ。
ツル、何度も自分で俺いけるけどってノボルにジェスチャーしてたのちゃんと見てた?
ノボル気づいてなかったのか気づいてたんかしらんけど、自分1人で行ってしまう場面何度かあったよ。
ノボルの目立ちたがりのやり方なのかはわからないけどその後の指示どうなってるんだろう?
ノボル良い選手だと思ってるよ。
チームの事信じないと前に進まん気がするんだけどな。
でも俺はロボッツ全員好きだから応援は辞めない。
頑張れロボッツ!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る