11042名無し 
>>11041

エリック、モサクは全休相当の怪我明けシーズンなので、契約金は前年ベースよりも高くなりづらい。
遠藤、駒沢は前シーズンB2で個人昇格のチャレンジの意味合いもある移籍だから、恐らくB1選手平均より高くはない。
唯一ハセノボはキャプテン待遇で継続選手と比べても高めの可能性があるが、そもそも一部を除いた日本人選手の契約金自体がそこまで高くない。

多分今季の補強はここまでかなりセーブできていると思う。(選手の実力からすると、日本人選手のコスパはめちゃくちゃいいと思う)
あとシャオもブランクあったりするから、アジア枠の選手の中でも高くないだろう。

少なくともシェイのところぐらいは無理なく補強できたと思うなぁ、コーチ陣も選手ほどは高くないし
その分設備はどこまでやるかってところだけど、チームが強いのも環境の一つだよ堀さん…
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

11043 
>>11042

まぁロボッツはロボのようなエース外国籍を複数囲うほどのお金は厳しいってことなんじゃないですかねぇ。アダストリアの改修にも2.3億出さないといけないみたいですし。群馬とか長崎みたいにお金があれば大胆に補強できるんでしょうけど、昨シーズンみたいに怪我のリスクも怖いしなぁ笑
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

🔙TOPに戻る