過去ログ倉庫

4440あぁ 
>>4438
ニックネームを変更して何回も投稿してるけど、
IDで管理されてるから無視リストに設定されたら表示されなくなりますのでw

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4439匿名 
前書いた話にも繋がるんですが。
オリンピックって、開会式と閉会式だけ地上波無しとか言うのは無理なんですかね?
漫画やアニメの話の前に、扱いがやる度に必要以上に多すぎると言われてきたと思うんですが。
要は競技の試合が見られれば良いのですよね?
開会式や閉会式に当てる時間は、他の大事なニュースとかに当てる。
ダメなんですかね?

4438マレー 
ティエムとかシュルツマンとかデルポトロとかフェレールとかいないから寂しい。big4と闘ってるのが見れないし。錦織圭が全盛期の頃のテニスはバスケよりめちゃくちゃ面白かった。スポーツ全盛期の頃や。もう一度あの頃にならないかな、ナダル引退は泣く。ジョコビッチまだまだ現役でいて欲しいな。日本にも観光して欲しいな。オフでも。

4437 
各局に選手出てるし思ってた以上にドラフラのこと盛り上げてくれてて嬉しい。
みんなNHKの特番も忘れないようにね。

4436シュワルツマン 
ナダル、フェデラー、マレー引退とか泣く。楽しかった時代が終わろうとしてる。ジョコビッチ優勝してくれ‼️ジョコビッチが引退するまでまだまだ現役でいて欲しいな!グランドスラム25勝したら世界記録だから!!広島なんかスター選手いないし何も魅力感じない。チーム競技はスターはいない。個人競技ならスターはいるけど。世界にはね。

4435じじ 
>>4430
良くも悪くもひとつの区切りですしね。
新たな出会いと退団する選手の新たな挑戦を応援よ。
そして長期的な視点で継続路線でいてくれたら嬉しいな。

4434未来人 
船生とマーフィー

4433ティーム 
ジョコビッチにはグランドスラム25勝達成してもらいたいわ‼️最強王者でいて欲しいわ‼️個人でこの記録はえぐいわ。big4のおかげでテニス人気だから日本にも広めたい広島もテニスメジャーだろ。テニスブームも一時期あったらさらにテニスなんか出ないかな。バスケは格闘技に近いからテニスは個人の戦いだから関係ないから良いけど。

4432 
広島CS優勝おめでとう!
他チームのファンですが、WC争いが気になってRS終盤〜CS FINALまで楽しませてもらいました。
特に昨日のGAME3はディフェンス、リバウンドも非常に良かったし、ボールがよく回ってオフェンスもタフショットにならず良かった!TOVを誘発させることも多く、終始琉球よりも広島のバスケが出来ていたのかなと思います。
WCからCS優勝はこれまでも実績があるし、試合をちゃんと見ていれば広島は本当に強かったって分かるはずです。
マグレだなんだ、ちゃんちゃらおかしいw
そして、勝った奴が強い!!

本当におめでとう!

4431 
>>4429
なに言いたいのか、なに言ってるのかさっぱりわからん🤷‍♂️あほみたいなこと言わない方いいよ笑

4430G 
     と   が退団

4429チリッチ 
日本のバスケレベル低いからテニスの方がおもろいんよね‼️ジョコビッチ、ナダル、フェデラー、マレーが目立ってたからバスケよりメジャーな競技だよね。日本はバスケよりテニスがメジャーに行くでしょう。big4のおかげでバスケより人気が高まる。バスケ以外の競技も注目やな。楽しみ。

4428匿名 
>>4422
毎度毎度、関係ない話しないでよ。

4427 
>>4425
別にあなた個人に強いとか強豪とか思ってもらわなくて良いので消えてください。

4426エリー 
感激しました
遠く北海道から応援してました 嬉しくてハッピー感が止まりません 中村選手山崎選手エヴァンス選手とにかく最高です❗️朝山選手には桜井選手の引退試合に来て下さるので全選手に届くよう全力で応援します
まずはお疲れ様でした 大きな声で家族と喜んでいます 本当にありがとう

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る