過去ログ倉庫

4456 
バスケファンはノリ悪さ酷いし違う話題も乗らんし民度低いなつまらん。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4455 
登場曲はベテルギウスとか知ってる人はいるけど無言の宇宙とか偶然の答えとか流れ弾もええな。これは知らない人多しょ。

4454エイト 
昨日の試合、バスライでもう一度見たけど、2Q最後のチリちゃんのスティールから、惜しくもブザーが先だったけど、拓人のスリーで勝負あった感じだね…
引き上げる際、広島は笑顔と自信に溢れて、一方琉球はチーン…

4453匿名 
>>4450
オリンピック絡みで漫画やアニメの話書いたから。
テニスでも書いておくべきかと思ったんですが。

4451 
バスケのシーズン終わったから話題ないから。石川祐希とか高橋藍とか合流したから日本のバレーワクワクする‼️楽しみ!!マジで見たい‼️バスケはスター選手がいないから他の競技とかワクワクする選手がいるから楽しい‼️日本人選手が活躍してる姿見ると大盛り上がりだぜ‼️

4450匿名 
>>4447
お前関係ない話やめろよ。ずーっと

4449タケ 
特番楽しい!
ブースターの皆さんオフはカープ、サンフレも応援しましょう!チーム広島!
今日はカープ大勝!!

4448 
バスケは一人で1時間とかは走らないから長くて最高40分ぐらいは走ると疲れるしきついよね。30分超えても疲れるのに個人競技のテニスは長くて一人で4時間とかあるからバスケよりかなりハードだから怪我も多いし移動も過酷休みもほぼないし選手寿命が短い競技だから仕方ないところもあるやよね。錦織圭は最高4時間超える試合とか結構あったからバスケ選手より絶対大変。バスケは一人続け休めるから良いけど。テニスは一人だからきついな。団体競技と個人競技の差はあるな、年俸の額が違うのも納得できるわ。皆さんも分かるでしょ。

4447匿名 
漫画絡みで。
テニスの王子様を、書いておきます。
何書いたら良いか分からないけど、名前だけ。

4446 
久しぶり見たけど錦織圭頑張れ‼️後大坂なおみも頑張れ‼️元トップ選手の活躍が見れて嬉しい!!二人とも全盛期の活躍は厳しいけどまだまだプレーしてるところが見たい!!ジョコビッチも頑張れ‼️盛り上げよう‼️岸田の話が暗いからさ。

4445エイト 
グラサンかけたオレンジのアフロの人、何処にでも出没するから凄い

4444エイト 
広島NHKドラフラ緊急特番、始まりました
ニヤニヤが止まらない

4443G 
>>4434
正解。これ結構有名な話だったのか

4442 
テニスも一時代が終了か
悲しいけど、新しい若手に期待ですね
ジョコビッチはまだまだ頑張って欲しい!

4441(・ω・`) 
テニスのこともオリンピックのことも知らん
よそでやれ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る