過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3387名無し 
ま いい正月を過ごさせてもらったんで良かったんじゃないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3386 
バイウィークまで3勝しかしてなかったチームなのに12月に連勝しすぎたからか変に期待しすぎたな

338582 
>>3378
揚げ足取り合戦になってしまいそうですが、それぞれのHCには考えがあり熱くなるから勝てる勝てないの問題ではないと思います。
現に秋田は他チームから見てもベテランが多いチーム。ある程度経験のある選手たちに檄を飛ばしてやる気を出させるよりも同じ目線で考えプランを立てた方が選手にとってお互いにリスペクトできる関係なのではないのでしょうか?
そして恐らく日本で作戦ボードを壊したりしたらベンチテクニカルの可能性が大ですね。
ブランディングという意味では良いかもしれませんが見てるブースターからしてみたら今の秋田に対して勝てば官軍負ければ賊軍と言った状態ですので。

そして、選手個人に責任が行きがちですがバスケはあくまで団体スポーツです。
経験者ならわかるかと思いますが1人が悪くてもみんなで補うのがバスケです。

3384 
>>3383
実力がないのに、HCと審判のせいにしている時点で弱者だよね。
強いチームは、審判のハンデもHCの作戦ミスがあろうとも勝っている。
仮に選手達も同様に思っているなら、他人のせいにしている時点で反省がないので勝てない……まぁ〜選手達はそう思っていないと思うけどね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る