過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3403いえーい 
プロリーグだから選手同様に審判も評価されてもおかしくないのでは?と思います。
Bリーグの審判のレベルに関しては度々記事に出てますし、、
正直この前の秋田VS広島のジャッジはプロレベルではないと思いました。
何人もこの掲示板で書き込みしてるくらいなので、、

確かに審判も戦ってもしょうがないですし、上手く審判とコミュニケーション取る必要もあると思います。

なんとかプレイヤー、コーチ陣、審判みんなレベル上がってリーグ全体が盛り上がってもらえたら最高です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3402ババフェラアイス 
>>3383
審判のせいにするまえに、1回でいいから審判やってみたら?
E級ならeラーニングで簡単に取れるよ。
まぁ取ってもミニバスで1回も笛を吹けないで終わるだろうけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3401ババフェラアイス 
>>3399
北海道のラモスが欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3399びっき定食 
こーやって見るとフィリピンの選手が一番多くて活躍しているからフィリピンから探してこれないもんなのかなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3398びっき定食 
ってか、そんな事より

17日 千葉
20日21日 長崎
26日27日 川崎

と厳しい試合が続くなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3397 
>>3396
びっきさん
了解👌
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3396びっき定食 
相手にしないで放置しておきましょう。
こーゆー輩は「かまってほしいちゃん」なので。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3395 
>>3392
また面倒くせ〜のが出てきたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3394たまな 
>>3392
そうそう、ブラウブリッツの応援したほうがいいよ!
ハピネッツが秋田のプロスポーツチームで唯一トップリーグに居るからって妬むことはないよ!
山形はカテゴリーが違うし、同じ東北B2なら青森・岩手・福島があるし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3393正念場 
>>3389
ブラウブリッツの方を心配したら?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3392ブラウブリッツ 
プライド持たないと頑張らないとね。まじでヤバいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3391なんで? 
>>3389
また?
こうなると意味わからんわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3390 
>>3389
だからなんでしょうか。こちらはB1ですが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3389ブラウブリッツ 
カテゴリーは違うけど、山形ワイヴァンズさんは9連勝です。うかうか出来ないよ。頑張らないと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3388 
結局いつもの順位になりそう
千葉も調子よくなってきたし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る