6139^_^ 
目指せ1勝。YouTubeの予想とかで絶対負ける2連敗とか言われてるのめっちゃ悔しかった。秋田はもっとよくなる部分はあるけど、そこまで弱くない。

個々の良さを発揮できれば勝てると思う。
田口、くまこ、モラン、雷太当たりが平均10点、
なんなら、おいさー先輩爆発に期待。
アルバシール、ライスナーが平均15点とか
理想すぎるけど、できなくはないと思う。
小栗君も活躍目立つから流れを作ってほしい。

開幕前どうなるかと思ったけど、想像以上な戦いができている。

メコールさんのとこ正直、ザックとか、アイバーソンでもいいから重量級のセンター来ればCS狙えるチームだと思う。

個人の意見です。東京からだとホームには応援なかなか行けないけど、アウェー戦は現地で秋田を応援してます。
データ編集削除⚽なでしこvs韓国🕝

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る