6097いぇーい 
>>6095

いや、6091の方も高齢者の来場はダメとは言ってないですよ。
どうしても他県に比べて少子高齢化がかなり進んでるからどうしても観客も比較的高齢の方が多いのはしょうがないことかと思います。

ただ、若い人たちを惹きつけられるような演出を運営側ができなかったということ。
観る側はお金払ってるので演出に対して満足できなかったら批判するのは問題ないと思います。

プロチームの運営なんだからどんな演出をして満足してもらって今以上の来場増につなげるか考えて実行していくことが仕事ですからね。

一生懸命がんばったことが評価されるのではなくて、一生懸命がんばって結果としてどれだけ満足度につながって来場が増えて、勝っていけるかが評価されるわけですからね。
データ編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

6099 
>>6097

言い方は悪かったけどその通りです
演出とは関係ないけどホームページも他のチームはチアメンバーの細かいプロフィールとか載せてんのにハピネッツは名前だけ
そんなの寂しいじゃないですか
もっと細部にまでこだわって欲しいです
データ編集削除⚽AFC kick off🕘


🔙TOPに戻る