あ 2026/06/23 12:45 ID:OGQyNmM No.13421 ここまできたらもう日本人全員継続やろ、 んーサラリーキャップのせいなのか、単純に補強ミスったのか、 最下位チームが積極的に動かないのはどーなんやろ。 単純に外国籍だけ入れ替えてもってかんじだけど