No.13421
ここまできたらもう日本人全員継続やろ、
んーサラリーキャップのせいなのか、単純に補強ミスったのか、 最下位チームが積極的に動かないのはどーなんやろ。 単純に外国籍だけ入れ替えてもってかんじだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について