過去ログ倉庫


8456 
あまり情報に惑わされず、いきましょう。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8455名無し 
>>8447
情報リテラシー皆無
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8454 
ところで選手の移籍期間ていつまでとか決まってるんですか?シーズン開幕が10月だから6月いっぱいとか?7月いっぱいじゃ開幕まで2ヶ月しかないから遅いですよね?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8453 
>>8445
マジですか?どこ情報ですか?ファンタジスタ並里選手が来てくれたら最高じゃないですか!並里さんのパスに合わせられる選手がグラにいるか分かりませんが…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8452無名 
並里が富山はないだろ、、、
どう考えても今のグラにいい選手取れるとは思えん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8451ななし 
期待しすぎると外れたときのガッカリが凄いし噂ないし
あんまり期待せずにまとうや 
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8450 
>>8449
初めて聞いた…
その人どこで見れる?X?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8449 
アルミサッシ様ではないでしょうか? 何か前もありましたよねぇ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8448 
>>8445
どこの情報?
アルミでもライスでもないよね?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8447 
>>8445 噂には上がってたけど本当なんですね。
ファンタジスタが来てくれるならPG補強はいいものになりますね!他の補強がどうなってるのか見えないのは不満ですが。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8446 
>>8445
それホントですかね?チラッと噂は出てたけど・・ほんとなら最高ですね!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8445抹茶 
並里来るらしいね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る