過去ログ倉庫


8443 
Bプレミア参入には1万人アリーナが必要だよね?それなら市総合体育館の改修は素直に喜んでいいんじゃない?平均観客数はブースター達が直接貢献できることだし。正直4勝しかできなかったチームが1年や2年でB1に復帰できるとは思わない。B2では勝ったり負けたりしながら昇格プレーオフ争いしてもらいながらブースターを少しでも増やせれば。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

8442富山県民 
宇都だけでなく確定している米山も選手一覧にないな。

福岡が鈍足スミスの守備をどうカバーするか見物だな。攻撃だけなら強いんだが。b2なら通用するんかね。
富山の貢献者なんだから、彼を生かす方法を是非ともみつけてもらいたい。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

8441ファン 
宇都直輝なんで選手一覧にいないの?誰か知ってる人教えてくれ〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る