過去ログ倉庫


8440ななし 
いや… 正直今週も何も発表ないとは思わなかったよ
市総改修のニュースで喜んでるブースター達見てると、こいつら来季のこと分かってんのかと心配になるわ
しかし、まだ4人って 5人揃わないとバスケ出来ないし、残ってくれた選手が後悔してなきゃいいけどな
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8439石川県民 
大倉颯太選手。A東京に決まりましたね。富山に来るのは夢のまた夢と思ってましたが残念です。新天地で頑張ってスタメン勝ち取って欲しいです!それにしても富山の契約や新入団情報がなかなかでてきませんね。心配です。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8438名無し 
スミス福岡行ったけどだいじょぶそ??
まだ契約発表してないのほんとになにしてんの?って思う
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8437 
スミス福岡かー😓炎さんの力やなー
福岡凄いなー補強が。バーレルまで
羨ましい。それに比べてこのチームは・・
なんか驚くニュース無いのかよ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る