過去ログ倉庫


8423富山県民 
B1の金持ちクラブの言い分だな。
金のないB2のクラブなんだから現実みようや。
普通に考えて、去年より質が落ちて普通、現状維持なら頑張ってるになるだろ。
で、必要なのは選手よりもコーチとスポンサーだと思うがね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8422 
>>8421
契約発表が終盤に差し掛かってるB2チームもある中で4人しか契約できてないというのは考えにくい
どんなにチーム編成が難航してても日本人は少なくとももう2、3人は決まってなきゃ話にならない
本当に4人しか契約できてないんだったらもう目も当てられないけど
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8421 
>>8418
焦らしてる訳じゃなくて単純に契約交渉が難航してるだけじゃない?焦らす理由なんてないでしょ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

8420 
自由契約とも契約継続ともどちらも発表されない選手は複数年のまだ契約期間中ってことでしょうか?移籍市場もまずはB1が終わってからのB2なんじゃないかな?今季の富山はB2だからブースターの皆さん去年と同じ感覚じゃダメですよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る