過去ログ倉庫


8419&◆DQR3XSYjuU 
分かります…私は宇都選手が好きなんですけど、ほかのチームはちょくちょく契約とか発表される中でグラはまだほとんど発表なくて、残留かどうか不安でしんどいです。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

8418 
今シーズン散々ブースターを苦しめておいてオフシーズンになると焦らしてるのか知らないけど散々ブースターのこと待たせるとか完全にファンのこと舐め腐ってる
例年より早く契約発表出してまずブースターを安心させることがフロントの責任じゃねぇのかよ
最初戦で棒読みで責任がどうとか薄っぺらいこと語るくらいなら決まってる継続選手くらいはよ出せや
と最近思う
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

8417名無し 
去年とおんなじやな
シーズン始まるギリギリまで外国籍選手と契約できずにあまってた選手と契約する感じやろ
なにも変わってない
社長が最短でb1復帰するとか言ってる記事みたけど、言葉ではいくらでも言えんだよ
正直言って今の時点で期待のきの字もない
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

8416 
あーあ。いろんな選手に断られてるんですね。

4勝という結果加え、チームの雰囲気も悪かったのを目の当たりにしての当たり前の応酬でしょうね!!

良い選手は来るわけない
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

8415あう 
そうですねぇ。売れ残りは嫌です。残り物に福があるとは言い難いし。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

8414無名 
どんどんいい選手取られていって売れ残りと契約して弱小チームパート2とかやめてよ
借金してでもいい選手とれよまじで
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る