過去ログ倉庫


8388J 
マジで本気の補強してほしい! 
今こそ富山が一致団結する時
お願いします
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

8387石川県民 
大倉颯太選手。ホントに来て欲しい。確かに怪我のリスクは避けては通れないかもだけど、あの年齢で控えに甘んじる数分のプレイタイムしかないのは非常に勿体無い。今年の富山に来た試合はプレイタイムも15分ほどあったし怪我のリスクを感じさせないプレイだった。もし富山に来てくれたならSGとしてどんどんリング狙ったプレイで暴れて欲しいです。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

8386 
高堂体制が変わらない限り期待は出来ないけど、補強に動いてるのかマジ心配。そりゃ今季4勝しか出来なかったチームに魅力はないのは事実だけど期待の若手が残ってくれたんだから一年で昇格を目指せるチーム作りをしてほしい。個人的に大倉、保岡、納見、西川の4選手とか代表クラスだけど、馬場、渡邊飛の2選手にアタックしてほしい。外国籍でいえばケビンジョーンズやショーンロング、ケリーにDJステファンズの4選手は魅力的だし。
夢見過ぎかもだけど、グラブーにそれくらい夢のあるチーム作りして恩返ししてほしい。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る