過去ログ倉庫


8381B2 
今日は新潟にボコボコにされる夢を見た
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8380 
グラウジーズは大倉颯太選手にアプローチしてるのかなぁ。来る来ないは条件もあるし本人判断だけどチームとして必ずアプローチはして欲しいです。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8379 
B1で4勝56敗のチームがB2でどれだけやれるのか?選手もB1でプレイしたいし、限られた選手生命少しでも高く契約したい、B2でもB1昇格に期待が持てるとこに所属したいでしょう。大倉颯太選手来て欲しいな。スタメン確定だろうしプレイタイムは今より圧倒的に増えるだろう。PGではなくSGとして存分にリングに向かって暴れて欲しい。あのウィンターカップで3位だった頃のプレイを再現して欲しいです。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8378Y 

新しいシーズンも後手後手か

お金ないし、4勝のイメージのチームに良い選手なんか来るわけないし、つまんな。

選手達もオフとか自分時間、富山市で過ごすより楽しい県に行くよな
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8377ワオ 
>>8375
大倉も両足ACLやってるから喜志永よりもゲガのリスク高い
身体能力に頼る選手だし
もう全盛期のキレはぶっちゃけない
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る