過去ログ倉庫


8375富山県民 
米山いるから小野はいらんな。
控えでならいてもよいが。
スタメンは専修大トリオ+連携のとれる外国人かな。
ただ、喜志永はケガの恐れがあるから、ポイントガードは客寄せ宇都と、もう2枚は欲しいな。
大倉がベストだが23〜27歳のスリー入る新人が一枚、
あとは伊藤放出するなら阿部とりもありだな。
石川県の企業にブースターになってもらって、震災復興と大倉の看板で集客する。たまに石川の会場で試合するのもあり。
運搬用にJRと、b3の金沢武士団と提携とか出来んかな。

この辺りが妥当な経営戦略か?
無理難題をのたまってもしゃあないだろ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

8374 
はやくワクワクドキドキする発表ないかなぁ?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

8373 
少なくとも伊藤より阿部のほうが全然いいよ
ベテランとして阿部は必要や
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る