過去ログ倉庫


8366A 
B2でもぶっちぎりの下位に位置することが容易に想像つく。

きしながと米山は不明だが、野崎と上田は自分のカッコばっか気にしてる

雑念を捨てて、広島の選手みたいに本気でやれ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8365 
>>8359
うん、ほんとはそうであってほしくないけど、それを平気でやりそうなのが今のフロント
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8364富山 
アルミホイルくんに聞いたら言ってないと返信来たけど大丈夫?
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8363カーボン 
アルミホイルくんより
100%ではないけど、元神戸のトレイ・ポーターjrが
富山グラウジーズに加入する可能性があると言ってた
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8362ヤマヤマ 
阿部選手は若手のメンター的存在として、とても必要だと
思う。あそこまで、ストイックでハードワークな姿を
喜志永や野崎、米山、上田、(土家)にも見習ってほしい!
あと、阿部選手はコーチライセンスも持ってたと思うので
将来的にコーチとしても携わってほしい!!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

8361富山県民 
人格として見本になるとか、次期コーチ候補として優秀なら、阿部とか橋本とかもありな気はするよ。むしろ橋本はケガが悪くなきゃまだ使えるでしょ。悪いから富山でもとれるとも受け取れるが。
今時、優秀な若手なんて上位チームに囲われるんだし、そこから溢れたのを取ったって即戦力にはならんし。
レンタル移籍みたいな感じでなら取れるかもしれんが。
プレミア諦めて、3年位b2下位でよいというなら、人格的に優れたおっさん少し残して全部切って若手揃えるとかありかね。それは外国人含めてね。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る