過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7711 
B革新のB.ONEだと、B.ONE自体が盛り上がる制度設計にするとか、地域 vs 地域を色濃く演出しプレーオフを最大限盛り上げ事業成長を加速させるとか言ってるから、
今のB2だと心配だけど、B革新後はトップリーグじゃなくてB.ONEでも楽しめるんじゃないかな?
となると戦績よりもクラブ存続と経営的な微成長ができればいいのかもしれない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7710 
信州は茨城と3ゲーム差。信州は絶対に絶対に落とせない2連戦ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7709あら 
>>7708
複雑だな。
上信越からB1が無くなるなら、信州も頑張って欲しいところもある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7708 
4月のvs信州2連戦。指定席ほぼ完売なんですね。買いそびれました。満員御礼で皆さん盛り上がってください!そして2連勝を!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7707ああ 
市総近くで停めやすい駐車場どこですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7706あき 
>>7626
この時だけ人気あったのになぁ 最近の僕ちゃん全然人気無いなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7705大便。 
目指せ連敗記録。記憶よりも記録応援してますグラウジーズ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7704 
>>7683
今が22連敗なので、少なくても32連敗まで伸びるでしょう。
新潟さんの記録を一つ消してしまいますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7703きき 
>>7698
無理ゲー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7702はる 
>>7696
お前と「トップリーグ」ちゃんが一番相手にされてないから安心しな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7701 
>>7698
それが出来れば、もっと勝っているかと思うんだけど…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る