過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7700あき 
>>7699
間違いないと思います
グラブ同士の言い合いはなんの意味もないし
必要もない
思いは人それぞれだけど
向かっている方向は同じ
広島行くか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7699 
>>7696
どんなカタチでもよい。トップリーグに居続けることが大事だと思います!富山に北陸にトップリーグのプロスポーツチームがあるなんて最高じゃないですか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7698あああ 
残り10試合。最低でも6勝4敗でないと…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7697 
選手やコーチの契約を進めるのはGMですよね?
HCの意向も反映させるかもしれないけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7696あき 
一番B1残留
次は新B1
それだけごじゃごじゃ言う人は相手にしない方がいいよ
それがグラブの願い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7695客観視 
富山県民としては残念なんやけど…水戸を切る事ができる監督が現れるまで、勝ちを増やすことは難しいと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7694はる 
>>7689
みんな思ってる お前が一番掲示板に出てくるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7693 
>>7689
最弱だからじゃないの?
新潟板化してきたね。
新潟板も超最弱だから、あれ程の不満でコメントが積み上がったのでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7692てんてん 
長文と駄文覚悟の上で

別にグラウジーズに憎しみあるわけじゃない

勝負事やし勝ち負け決まる
勝とうが、負けようが応援してるからには
当然結果として残るから
真剣に応援しとるわけ
勝ちに拘ってるから怒りがわくんだよ

見限るんだったら、とうに見限るわい
誰が好き好んで勝率1割以下、連敗も22
毎度毎度負け試合はテンプレの如く
ズタボロに負ける
惜しいとも悔しいとも思えないチームに
時間も金も体もかけるか

腹立つんがこの不甲斐ない結果出してなお
未だに、このシーズンが終わろうとしてる
この期に及んで、チームとして成立してない。
下位争いしてた信州茨城見てみろよ
残留させるために必死やん
その必死さがまだウチは足りん

負けたら審判のせいにして
自分たちが本来戦うべきチームに
フォーカス当てれない
応援してる奴らも「頑張ったから〜〜...」
幼稚園児とか小学生のミニバスじゃないんだしさ
自力での残留厳しくなった途端
どこかのチームの審査落ち気にしてみたり
チェアマンの助け舟に乗る如く
4000人目指して新B1いこう...?
いやいや...え?プロですよね?
意識低すぎね??

別に何きっかけでバスケ見ようが
当人の自由だし、誰応援しても勝手だけど
こんな全てにおいて堕落したチームで
新B1なるくらいならB3からやり直そうぜ
下位におちれば見入り減るね当然
でもそうしてしまったのは
他ならないこの体制だって事よ
企業に出資して貰う以上
「地元だから」って感情論ではなく
結果で示してかないとアカンやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7691はる 
>>7689
お前が一番富山と言うな 逆に負ければ負ける程の気持ち悪い体質?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7690 
グラウジーズで楽しみたいから文句言うんじゃないの。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7689あき 
富山に文句言う人はなぜ掲示板いるのか
不思議でならない
なんの為に・・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る