過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7688てんてん 
企業自治体も慈善事業じゃないんだ。

いくら富山にあるからつっても
限度はあると思うぜ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7687てんてん 
オリンピック立とうと
当人の功績であって富山もグラウジーズも
何ら関与も影響もないない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7686てんてん 
馬場も八村も
別に富山で育ったってだけで
別にルーキーをグラウジーズで
過ごした訳でもなし...。

まだこのチームで新B1目指そう
って絵空事が言えるなんて幸せよな...。

富山で
育った選手確保出来るくらいの
交渉力あれば変わってたろうにな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7685 
>>7684
そもそも、プレミアの条件達していなくね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7684嫌われ者 星フィールド 
>>7680
富山 富山って言うな 恥ずかしいから こんなチーム関係無し スタッフほとんど県外人の高堂グラウジーズ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7683ああ 
>>7673
B1だと新潟の26連敗。
B2だと青森の30連敗だね。

残りの試合数的に
青森の記録も抜く可能性あるのが…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7682あき 
>>7680
間違いないです
今日、明日も大事たが3カ年その後も見ていかんと
なんせどんな事してもトップリーグにおらんと
2000年富山国体にできたチーム
そこから見て来たものとしては願いやね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7681 
>>7670

無い!残念ながら
ここまで来たならいっそ目指そう!最多連敗記録!

喰らいつけ!連敗記録へ!
GO!グラウジーズ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7680 
>>7679
Bプレミア。勝ち取るためにはチームはもちろんですがブースターや富山の企業や自治体の力が必要です。富山に北陸にトップリーグのプロスポーツチームがあっていい!サッカーも頑張ってるけどバスケを盛り上げましょう!なんといっても世界の八村累選手、日本の馬場雄大選手の二大スターを輩出した富山を誇りに思いましょう!今年のオリンピック日本代表にスタメンに富山出身の二人が同じコートに立つかも?すごいことじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7679あき 
でも2026年新b1は勝ちとりましょう
これは今のチームではなく
チーム富山として
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7678名無し 
普通に26連敗できそうやな
シーズン始まってからチームとして一つになってない。まだスタメンをころころ変えて試してんのここだけだろ。まあb2降格はほぼ確やからb2でどれだけ勝てるか考えてみよや。ちなみに一年でb1に戻れるビジョンはない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7677 
>>7670
残念ながら、無理でしょうね。
期待出来るゲームしていますか?
信州も富山に連勝して、茨城全敗でも信州は降格なんだよ。
その前に勝てるところありますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7676テスト 
他ファンだけどこんなに負けていても応援してくれる富山の方々は素晴らしいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7675てんてん 
>>7674

嫌でも更新すると思いますよ。
いい加減なにか変えねぇと。

プロチームでこんなにレベル低けりゃね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7674無名 
>>7673
このままの調子で是非更新していただきたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る