過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7652 
>>7651
3Pという武器が無いグラに取ってインサイドは唯一の武器なんですけどね。ミラー、ウィリアムズとNBA経験者が2人いてもインサイドを支配されるのはやっぱりアウトサイドを警戒する必要がないからなんでしょうね。何にせよボールが素早く回らないから、相手ディフェンスが崩れない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7651ワオ 
ムリゲーだな
インサイドを完全に支配されてる

オフェンスもなんのひねりもなく淡々とパスの相手探してるだけ

やってるやつらもつまんなそう そりゃつまんねーわな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7650 
茨城、信州どちらも見応えある良い試合でしたね。ホント今のうちに一つでも二つでも白星積み上げないと信州との直接対決を前に降格決まってしまいますよ。明日はなんとか一勝をもぎ取って欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7649 
明日もみんなで応援していきましょ!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7648 
もしかしてわんちゃんあるぞ??⇒しかし点差を開かれる⇒少し追い上げる⇒再び離される。
いつもの流れで安心したわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7647いのり 
大便さん勝ちましょう。勝てる気がしてきたよ うんこまんさん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7646うんこ 
今日は100%勝ちます
宣言します
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る