過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7642あき 
>>7641
ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7641てんてん 
別に審判擁護する気ないけど...。

Bリーグの審判ってねぇ...。
逆にマトモな人居たっけ??

割と大真面目に思ってる。

いやもちろん資格者じゃなきゃ吹けないけど

前にも提起したが...
Bリーグが発足してからというもの
加藤氏1人だけが最優秀審判賞のアワードを
ずっと得ている。
他に何十人と有資格者がいるにも関わらず
彼だけしかアワード受賞になり得ない。
この7年間ずっと。

その位お粗末な集団だと思ってる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7640あき 
僕の事みんな嫌いだと思うけど 僕ちゃん馬鹿なので許してください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7639てんてん 
あと残り何試合だっけ...。

ワースト連敗のチームのトータル成績
見たらどこも一応
勝率1割は超えてるのよな...。

地に足着いたチーム運営してくれよ。
新B1が云々、CSが云々言うんだったら
まともに勝負できるチームであってくれよ。

元々失点も多いチームだけど
オフェンス力は長けてた...ハズなんだけどな。

オフェンスも死んで、ディフェンスもザルで
チームスローガン『喰らいつけ』


おそらくブースターは思うだろう。
「何にだよ!!」とね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7638あき 
って審判に文句言ったらT貰うので
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7637あき 
昨日のアンスポいやほんとはディスコリ
あった人のために急遽三菱より呼ばれました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7636あき 
>>7625
平出大先生なので逆らえば
・・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7635 
茨城が良い試合を展開しながらも惜しくも負けてる。こんなときこそゲーム差を縮めるチャンスなんですけどね。なかなか難しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7634 
>>7631
なるほどです。富山に2連勝したのもそういうわけですね。富山戦もよくボール回ってましたし、3Pもたくさん決めてましたもん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7633てんてん 
20連敗ですか...。

いつも通りの負け方してて
逆に安心したわ。

勝ちのビジョンが全く見えない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7632あき 
AJ最後のピース
お願い申し上げます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7631 
>>7630
ディフェンスのチームには弱いが、オフェンスのチームには強いよね。
ディフェンスのチームだと、そのスピードがあだとなりTOを遣らかすイメージがある。
しかし、オフェンスのチームにとっては、撃ち合いだとFTを貰い確実に決めるから厄介なチームだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7630 
昨日今日と茨城ガチ強い。昨日のハイライト観たけどボールも回ってるしスピードあるしマジ強い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7629 
>>7627
残念ながら無いでしょうね。
その前に茨城は数試合勝つだろうしね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7628 
40点差か。今季これ以上離されて負けた試合あったっけ?今日、富山から遠征した方。本当にお疲れ様でした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る