過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7619 
茨城はメイが加入して明らかに変わったけど富山は試行錯誤繰り返した上未だに何も変わらない。今日の試合の入りは酷すぎる。伊藤はボール運ぶ自信ないのかな?インバウンドして上がってくだけでサポートもしようとしてないし。ミラーは力みすぎてるのかなって感じするしマーフィーはマークが厳しくなって上手くいかなくなってるから明日のスタメンは宇都、野崎、米山、ヘソン、ウィリアムズでいったらどうかなと思う。米山は今日良かったからちゃんと使ってあげた方がいいと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7618ワオ 
名古屋はスミスをほとんど使ってない
ミラーとトレードしろや!

7617 
茨城。実は強いですね。琉球相手にアウェイで2点差。

7616なつ 
茨城が琉球相手に良い試合してる

7615 
今日は野崎15得点、3Pも3/5。宇都やヘソンも良かった!いつもとは逆にインサイドて負けましたね。明日は一勝お願いします!

7614勝ちが見たい 
今日の試合、点数離れてたけどあまりストレス感じなかった。宇都、野崎、ヘソンが点数しっかり取れてたかな。それと米山も短いプレータイムの中で良かった。残り試合は、AJが復帰する事期待して、AJ、外国籍、宇都、野崎、マーフィー、水戸、米山をベースに、ボールと人が動くバスケットで勝利をプレゼントして欲しい。

7613 
なんでジャバ使わんのやろ、成長的なことも考えて使ってもいいやろ、

7612いのり 
隠れファンとして陰ながら応援してます。ガンバレグラウジーズ

7611なつ 
>>7609
チケット余ってるからまだまだ買えるよ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る