過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7596てんてん 
審判に試合壊されたってなら
審判なればいいんじゃない?

審判の質が悪いのは
もはや今更感あるし
それ以上にグラウジーズのバスケが
質悪いから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7595富山 
あぶねー、川崎に勝つのかと思ったよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7594 
>>7591
勝っても負けても関係ねーしなんて思ってないかと。今夏オリンピックあるからまたさらにバスケブームは盛り上がるし、それに乗っかるためにも来季のB1は絶対だよ。日本代表選手が富山に来るからその分、収益は上がる。バスケやBリーグファンも増える。そしてグラ好きになる。来季B1で過ごすのとB2で過ごすのでは全く違うよ。負けてB2なれば球団は収益下がる、スタッフや選手は契約延長できない人も出てくる。生活がかかってるプロなんだから勝ちたい残留したいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7593ああ 
また試合こわされたと思ったら平出か
3人おってあのトラベリング取れんのは何?
いくらもらってんの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7592てんてん 
身の丈に合わないリーグに所属する意味って何?

新B1目指すなんか夢のまた夢だし
CS行って盛り上がってたことももはや
過去の事象に成り下がるくらいに
弱くて情けないチームになったものだね

今日の試合もなんじゃありゃ
最後の最後自分たちの自滅でまた負けて
恥ずかしくないんか。
弱すぎる。

いつになったら「喰らいつけ」体現
できるんだろうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7591結局にわか 
フロントの企画についてですが、昨シーズンはこの時期、絶対残留したいから応援に来てください!ってのがあったけど、今シーズンはこの先どうせ一勝もできないけど格安にするからプレミア4000人のために来てください!ってのがバレバレじゃないですか?選手達も勝っても負けても関係ねーしって分かってるから勝てるわけがないw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7590あき 
新B1でも最初は0勝60敗でもいいと思う
5年後10年後で優勝争いまでいければ面白い
だから4000人は今期絶対必達グラブ頑張りましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7589ストレス無 
皆さんも思っていると思うけど 今日の川崎に勝てなかった事で本当にここ迄弱くなったんだなと 社員は少しでも早くグラを退職し ブースターも少しでも早く違う趣味を見つけた者勝ち
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7588 
>>7586
どんなチームも常に全員がベストコンディションてのはなかなかないですからね!そういうときに1人でもスーパーベストコンディション。シュート落とす気がしねー的なヒーローがいればいいんですが。相手の戦意を削ぎ落とすようなシュートを決められる選手が。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7587無名 
今日は勝てるかもと思ってしまった自分が情けない、、、ごめんよグラウジーズ期待してしまって。
あんたら奇跡起こせるチームですらなくなったんだった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7586あき 
ウイリアムズは良かった
ヘソンがちょっとあかんだね
次は楽しみ
名古屋いけるよ
噛み合うば
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7585 
>>7581
平日の夜の試合で4000人超えたんですね!それは朗報です!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7584 
>>7578
それはアカン
脅迫やで?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7583 
スコアしかわかりません。第4Qは何があってこんなに点差が開いたのですか?第3Qまで今日はイケる感ががんがん漂うスコアなんですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7582悪いけど 
>>7577
はっきり言うと全員可愛くないし何しろ垢抜けない 他のチームから数十段落ちる by他チームのブースター
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る