過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7568 
>>7566
今季、上がってきた長崎や佐賀は富山より強い。サッカー町田もJ1で首位。上から落ちてくるものより下から這い上がってくるチームの方が強いんだよね。苦渋を舐めながら何年もかけてトップリーグ目指して積み上げてきたものがある。元トップリーグだから強い、下部リーグになんか負けないってのは過信だよね。一度落ちたら沼にならないよう一季でまた上がらなきゃ。てか落ちたらあかん。残留必須!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7567富山グラウジーズ 
とにかくもっと魅力的で楽しい企業はたくさんあるからここでイライラしてないで少しでも早く転職した方がいいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7566きときとじゃない 
あのCSへ行った熱かった富山を知ってるだけにファンは悲しい、やればできる!が、いつしかB1在籍にあぐらをかく体質になってしまったのだろう、来期B2に降格しても滋賀のように奮起するか、新潟県のごとく落ちていくかは、今この時期の上層部にかかっている気がします、このままではあっという間にB3だなあきっと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7565無題 
>>7558
現代の社長は偉い人ではなく起こった事象の全責任者 なので当たり前の事 それは社長やフロントが一番理解しているはず
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7564きき 
うちの会社スポンサーやってるけど今季でやめてほしいわ。金出す価値ないやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る