過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7563てんてん 
やっぱり
新B1目指すってなれば会社として
どういうビジョンを描いているのか
ちゃんと表明して欲しい

社長がどうこう言ったとて
勝率があがらない。その通りかもしれん
ただ...。矢面に立って事に当たらないと
今付いて貰っているスポンサーも
ブースターも投資しようとは思えなくなる
先立つものがなければね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7562 
去年も降格争いしてたけどその時もフロントって沈黙してた?
嫌な去り方された外国籍、チームの空気の悪さ、決して良くはない財政…言える事なんてないんじゃないか?茨城みたく発信できるようなメンタルも希望もないんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7561 
現場のスタッフや選手だけが責任背負ってるわけじゃないと思う。降格すれば球団の収益は減りスポンサーも離れていく。スタッフや選手はもちろん球団フロントの給料が減る。私たちが欲しいのはフロントや社長のコメントではなくチームの勝利とB1残留です。来シーズンB2となれば観客動員数は下がると思われます。日本代表クラスの選手達が富山に来なくなる。オリンピックのバスケブームの影響が半減する。観客動員数や収益が下がればプレミアに参加できなくなる。それは球団フロントがわかってるはず。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7560富有柿 
>>7558
ど正論すぎて草
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7559ああ 
>>7558逆に代表が声を出さないでどうする?現場の選手やスタッフだけが責任を負う今の状況はおかしい。
トップが残留しますとはっきり言えない時点で不信感抱かれるのは当たり前。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7558 
フロントや社長のコメントを求めている人がいるみたいだけど理由は何?社長が表に出てきたりコメント出したからってチームは強くならないと思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7557ああ、、 
高堂に最後通告するね
今がラストチャンスやよ
これ以上何らかのコメントせんようだったら
身を引いた後のライフプランにも影響するよ
肩書なくなるんやぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7556富山 
もう対戦相手の方が逆にプレッシャーだね。富山に負ける訳にはいかないもんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7555 
>>7553
ボールを貰いに行かないのか貰いに行けないのか。相手のディフェンスを振り切れないんでしょうね。もうディープ3Pを打つしかないのか。アウトサイドを広く使えないからインサイドが渋滞してるように見えます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7554ああ 
社長オモテに出れば良いってモンでも無いけどなカターレもジリ貧で全然ダメだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7553ワオ 
>>7548

見てわからないの?周りの選手がぼーっと突っ立ってボールを貰いに行かないからだよ

結果的にワンオンワンするしかなく止められるとパスコース探してターンオーバーかショットクロックオーバーになる

日本人はパスしか頭にないしゴール見てない
後半出だし見てみたらいいよ

それに加えてディフェンスプレッシャーも弱い
勝てない理由がわかるよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7552 
>>7550
グラウジーズの情緒だったスミス選手と契約更新しなかったのはハーフコートバスケから走れるバスケ、スピード重視のバスケへの切り替えかと思ってましたが、オフェンスは速攻もほぼ見ないしスピードも感じません。今日は野崎選手、宇都選手がスタメンでめちゃ楽しみでした。野崎選手のステップバック3炸裂を期待してましたがなかなか打つ機会を与えて貰えませんでしたね。残念です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7551てんてん 
>>7549

それでも経営難理由で
5勝分と引替えにしてるから
12勝で本来であれば2割...。

一方グラウジーズは...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7550てんてん 
>>7548

チームとしての
オフェンスパターンが構築されてないから。
ボール回しは得意だけど
ショットクロックの中で各自すべき事が
中途半端になっていて
打つべきところで打たないし
無理に行ってターンオーバー起こす。

1回のオフェンスに時間かけすぎってのも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7549あん 
B1リーグ歴代最低勝率は.117(18-19シーズン福岡)

https://j-cbaske.com/stats/win-lose/winning-percentage
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る