過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7528てんてん 
紛れもない事実として
今日で16連敗してるし
勝率も1割切ってる。

グラウジーズ好きなのは間違いないけど
こんな雑魚いチームにして欲しいなんて
だれも願っちゃねぇよ。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

7527てんてん 
>>7508

残念だけど
今のBリーグは一部除いて
資格を持っている「アルバイト」です。

そんなリーグがプレミア化掲げているし
毎年毎年K氏しか、最優秀審判賞を
受賞してません。
そのぐらい、このリーグの
審判の質に関しては低いし
そこから「公平性」なんてどこいったって話で

そもそも
審判相手に戦ってみたところで
無駄なテクニカルを嵩むだけ。
はっきり言って無駄なもの。

戦う相手見誤ると不利になるのは
グラウジーズだってことは言うまでもない話です。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

7526ははは 
弱w
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7525ああ 
別に審判どうこうあろうがなかろうが負けたやろ
競った試合した訳でもないんに
他責思考はやめた方がいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7524はる 
>>7522
皆様 こいつが出てくると不愉快だと思います すいません
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7523 
開始直後から7-0のランされて無策なところを見て今日も負けるわって思った。ダントツ最下位なのにがむしゃらさがない、速攻をファールストップもしない、泥臭く戦わない。こんなチームを見て残留信じて応援するの虚しいわ。もう少しハングリー精神を強く必死になってやってほしい。シュートがエアにしかならずパスも雑な伊藤を長く使うのは論外だよ。明日のスタメンは宇都、野崎、米山、ヘソン、ミラーで行ったらどうか。マーフィーはいい選手だけど蓋を開けてみないと調子が分からないから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7522あき 
現在閲覧数200人超え
一昔前までは10人とか
みんなグラ好きなんやね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7521ああ、、 
高堂社長、、、
自ら身を引いてください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7520はる 
>>7517
皆さん この人理由は言えませんが無視した方がいいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7519 
>>7500
15点差が審判のせい??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7518 
>>7513
ウチもソレです。
なんなら昨日の富大の卒業式の方が人沢山いたんじゃない?今日なんてゴール裏もスカスカやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7517あき 
>>7511
B1に残る事が間違いなくベストです
B2なっても新B1に残る事もベストです
明日も応援頑張りましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7516あき 
>>7510
ありがとうございます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7515 
>>7513
なんて悲しい事を😢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7514くく 
>>7504
プロスポーツの意義は、(B1・プレミア)序列高くいることなのでしょうか?

勝ち負けにこだわるゲームを観ることだと思うのですが、どうなのでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る