過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7492W 
今の桁違いの弱さでお金貰っても観に行きたくない人もいるのに今位のサービスレベルで残り4300人できると思ってる会社
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7491名無し 
もう諦めてるけどさ、手のひら返したいなぁ。残り17試合勝率5割なら残留出来るだろうか。ここまで1割無いのに無理過ぎる、信州を抜いて後は1チームB1審査落ち…そっちの方があり得る?審査落ち願うなんてめちゃくちゃや。なんとか残留してくれんだろうか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7490 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7489 
残留した時のここのおじさん達の手のひら返し劇場が楽しみ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7488あ&◆Tu8YhqURn. 
ここで文句を垂らしてても、結局グラの試合は観るんだよね。
やっぱりグラは好きだよ、小さいときからずっと見てきたからね、やっぱり俺は諦めたくない、さっき降格確定とか言ったけど、やっぱりグラは残留してほしい。
茨城とは3勝差、残り17試合、少なくとも4勝差をつけないと残留はできない。厳しいけど、俺は最後まで応援することを誓うよ、たとえみんな失望しても、俺は最後までグラを信じるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る