過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7487 
残りのスケジュール見たら降格確定ですね信州に2勝しても無理かと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7486 
インサイドはリーグ屈指のチカラはあると思います。課題はアウトサイド。2点取っても3点取られちゃジワジワと引き離されるだけだし。追いつきそうなときや逆転しそうなとき相手に立て続けに3P決められて突き放されるシーンを何度も観てる。強いときのグラはインサイドにスミスとジョンソン。アウトサイドには岡田やマブンガと攻撃力はリーグトップクラスだった。大倉龍之介選手とか富山に来て欲しいな。

7485ワオ 
リバウンドを制するものはゲームを制す
今の外国籍じゃとてもじゃないけどリバウンドは弱すぎるね

かと言ってチームでディフェンスの強度を上げるわけでもない

ジョナサンもインサイドでのフィニッシュはほぼ外してるよね 

群馬戦ちょっと観たけど群馬のインサイドは強力だぞ 外もトレイジョーンズが半端ないシュート決めてて勝てる想像はつかないな

7484 
外国人は他のB1チームと遜色なく闘えてるかなあ

7483名無し 
前はAway戦、知ってる人バスライでみて羨ましかったけど最近じゃまだ行ってるんだ…としか思わない…

7482無名 
いっそのこと早くB2確定した方が楽。
まあもうほぼ確なんだけどね笑

7481 
スコアしかわかりませんが、前半は互角。これイケるんじゃね?って思ったら後半、河村劇場でボコボコにされましたね。河村選手21得点、伊藤、野崎、宇都、水戸、マーフィ併せて14得点。インサイドは強くてもアウトサイドが弱過ぎる。この課題をクリアしないと。

7480いのり 
切り替えていきましょうって言う感じでもなさそうですねぇ残念だけど仕方ない。

7479あーあ 
やっぱり日本人 全員だめじゃん

ひどすぎ

ほんとクソ。プロじゃない。

今日の試合見てもまだ降格諦めてない人
頭の中お花畑

7478あ&◆Tu8YhqURn. 
降格確定

7477ぐらぐら 
また主将にこだわっているな〜。得点獲れん人よりバリエーションの多い方が悪くても良いんだけどな〜。

7476あ&◆Tu8YhqURn. 
>>7473マーフィーいるやろ

7475 
結局、お金を出してよい選手を獲ってこれないフロントが一番悪いって話に行きつく。
今いる選手に文句言ってもしゃーない。頑張っても埋められない実力の差ってのはどーしようもない。

7474 
実力なりのお金しか貰ってないんだからそう言ってやられんちゃ。
竹内とか西村とか太田とか荒尾と同じだけのお金をもらっているなら文句言われてもしゃーないけども。

7473今日見るけど 
外国人頼りの中身のないバスケ、まさにそう思います

斧、伊藤はスカしすぎで当たり障りない頑張らないプレー
宇都は外角ヘタすぎ ゴール下もフィニッシュしないし最近まで寝てた
上田と野崎はパッとしなさすぎ  水戸のことも富山の人は良く言い過ぎ 竹内とか西村とか太田とか荒尾を見てみろ

良い日本人が誰一人いないチーム

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る