過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7472なた 
新しい選手が来たらそりゃ期待してしまうよね。
でもバスケはチームスポーツだから。積み上げたものが違いすぎる。
根本が外国人頼りの中身のないバスケだからそんなに変わんないよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7471あとは 
AJの復帰があればそれなりのゲームできるやろ 残りの試合は強豪よりも中堅のチームが多いから接戦の試合が増えそう そうなるとお客さん増えそうやけど願ったりかなったりか? AJはフィリピンの宝やからもうプレーしないかもやけどそれ以外の所でチームの力になって欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7470あき 
>>7469
ですね
あと18試合楽しくいきましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7469いのり 
A J様の復帰で残留するでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7468あき 
あとはAJ待ち
これで・・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7467 
レイカーズにいたウィリアムズを獲得したのか。一瞬ブライスジョンソンの復活も期待したけどね。映像見る限りスリーもあってゴール下でもしっかり身体張ってくれそうだしパスセンス、守備も良さそう。フィリピン🇵🇭では無双してたみたいだしチームを変えてくれたらいいけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7466ああ 
>>7465

FE在籍時の動画見つけた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7465ワオ 
ウィリアムズ ぶっちゃけ全くわからん

去年のヘソンみたいな掘り出し物だったらいいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7464 
頑張れ富山!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7463 
ウィリアムズか渋いな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7462 
今日何らかの発表なかったら終わりだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7461 
>>7458その内部も崩壊しちょるな トラビスは結構前から北海道で決まってたぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7460 
お前たち富山の主砲ブライスジョンソンを忘れていないか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7459ワオ 
トラビスは北海道じゃないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る