過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7458あ&◆Tu8YhqURn. 
内部情報ですが、トラビスですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7457あき 
ジャリル・オカフォー
もうこれしかないでしょう
最終手段
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7456ねこ 
スミス級の1人でセンターやれる選手と契約しないと残留ないよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7455 
>>7439もう時間の問題でしょ 食らいつきたいけど食らいつく場所がない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7454 
なんなんだろ?なんで今更ブバ切るんやろ?前の人も言ってるけどブバの方から見限られた感じやね。
いよいよ最悪の結末に向かってるな。
なんでこんなチームになってしまったんだろ。
ほんとに悲しすぎる。あえて批判覚悟で言わせてもらう降格したらほんとに社長、フロントはブースターの前に出てしっかり謝罪してください。そして責任を取って辞任お願い致します
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7453ねこ 
>>7452
切られたって言うよりブバに切られた感じやな。
フロントもブバも最後の挨拶も無いし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7452あああ 
外国人選手に頼りきりでしかも成績悪くないのに切るのかよ
ほんで本人コメントなしかよおわってんな
シーズン終わったらフロント前出てこいよ
現場に責任向けんなよ絶対
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7451富山 
選手登録が間に合いませんでしたなんてのは無しだぜ…

ありそうで怖い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7450ねこ 
新規契約って今日までだっけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7449ワオ 
よりによって唯一のインサイドのブバを切るとはもう白旗上げたとしか思えない

もう誰が来たとて手遅れだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7448前型 
エリックだと正直補強になってるのか微妙なんだけど…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7447ああ 
>>7445

エリック・マーフィーじゃない?
川崎対談した
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7446名無し 
>>7445トラビスは北海道
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7445 
誰とるん?トラビスか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7444 
シーズン終盤中の終盤にガドソン選手とブバ選手退団ですか。お二人ともここまでグラウジーズのために戦っていただきありがとうございました。お二人の退団によって何か大きな波が来るのでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る