過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7442ああ 
>>7441その火がついてるなら何か行動があるのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7441 
けっしてぬるま湯に浸かってなんかいないと思いますよ。今回は過去比べものにならないくらい降格の危機でお尻に火がついてるのでは?社長がコメント出したところでちーは強くなるわけじゃない。社長、社長と騒いでるのは直接文句言いたい人達だけでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7440無名 
琉球が大敗して社長コメント出してましたが、あれが本来あるべき社長というものではないでしょうか。それ比べてうちの社長はいつまで経ってもぬるま湯に浸かりっぱなし。最悪の社長だほんと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7439 
昨年のW杯。今年のオリンピック。バスケへの注文度はまだまだ上がります。その波に乗るためにも残留は絶対です。なんとしてでもB1に喰らいつけ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7438年寄から 
「諦めたらそこで試合終了」
諦めるのは簡単な事。ですがファンや県又は市への降格の挨拶の後から風向きは自分達の見えない所で変わります
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る