過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7437 
>>7435
千葉もシーズン開始直後はなかなか噛み合わず波に乗れずで負け越してましたが後半になって俄然調子を上げてきましたからね。富樫。あれだけ最重要チェックされてるのに6本の3P決める。富樫に振り回されるから、他の選手へのチェックが甘くなる。さすがです。若手の金近、小川も活躍してるし。とにかく千葉も琉球もよくボールが回ってた。グラももっとボール回るようにしないと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7436なた 
今年諦めるなら諦めるって言えよな
方向性がはっきりしないなら何のために応援してるのかも分からない
シーズン通しての目標も開始時点で明確でなかったし

7435あん 
>>7434
ちょっと異次元の強さですね。
相手が下位チームならともかく、琉球相手と言うのか脅威だす。

7434 
天皇杯観てましたが千葉の圧勝でしたね。ここぞのいう場面で富樫の3P。富樫以外の選手も3P決めまくり。ボールもよく回るし自分のタイミングで3P打ててる。やっばり現代バスケは3P打てるチームが強いとあらためて感じました。グラには無い強みを見せつけられた気がしました。

7433 
B1からB2へ降格した新潟はB2で最下位。B2からB3へ降格した金沢はB3で最下位。一度、降格して選手も去りブースターも離れたらもう沼にハマるよ。今年はオリンピックもあってまたバスケ熱は盛り上がる。だから必ず残留しなきゃいけない。オリンピックの恩恵にあやかるためにも絶対に残留しなきゃならんよ。

7432 
B2から何年もかけコツコツとB1目指して計画的に補強し戦術を浸透させ、ブースターも昇格へ向けて一丸となってるチーム。B 1から歴史的な勝率でB2へ降格したチーム。そんなの現B2の上位チームの方が強いに決まってる。実際、今季上がってきた長崎や佐賀が強いんだから。

7431知らんけど 
>>7430私はB2もレベルが上がってると思うよ?
ただ上層部がそう考えてる可能性も無きにしも非ずってだけで今シーズン残留に賭けるリスクは今からじゃ間に合わない可能性が高過ぎるしそれよりかは来シーズン昇格に賭けてお金を使った方がまだ可能性があるとでも考えないとやってられんやろw

7430あん 
>>7429
B2を軽視していますね。
滋賀だって今年で昇格出来るか分からない状況なのに……。
仮に、千葉と滋賀が昇格しても、越谷、熊本、神戸、福岡などがいるので、すんなりと昇格出来るか分からない状況で残留を諦め来期に掛けるのはリスクがあると思う。
正直、上記のチームに福井なども入り、せめて最終年度はB1と考えているだろうから降格したらそのままB2で現行を終えることになるかもしれない。
今更、補強してもほぼ確定的なので意味がないが、茨城戦前に補強して連勝していれば分からない状況だっただけに対応が悪くしたら過ぎると思う。
残留争いは、信州と茨城に絞られましたね。

7429知らんけど 
>>7427もう諦めてるんやろ、滋賀みたいに即昇格する方向に切り替えてるんじゃね?
残留するためにお金使ったけど降格しちゃいましたお金ないので補強できませんと新潟みたいになると困るからいっそのこと今シーズンはお金使わず来シーズン頑張ります的な。
いまから新外国籍で強化しようとしても手遅れ感あるしね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る