過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7428 
気が早いが来シーズンは降格ナシなんだね。なんとか今シーズンを乗り切ってくれれば。頼む!グラウジーズ!石にかじりついてでも残ってくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7427ああ 
遠くのプレミアじゃなくて目先の残留が優先だろうがよ
フロントは今の状況わかってんの?
SNS見る限りプレミアのことばっかで残留しますなんて一言も見えないんだが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7426ああ 
プレミアは5億がフロアだから少なくともいまよりはお金を使わないといけないって考えたら一瞬マシになるけど継続できずにONEに落ちるとかありそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7425あん 
>>7424
たぶん、今のままプレミア入りしても晩年最下位争いをしそう。
無理せず、基盤を再構築するまではONEでも良い気がします。
今年は残留争いしているのに、緊急補強も出来ないくらい、その年の対応も出来ない様では初年度入れても条件未達ですぐに降格しそうな感じがする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7424 
>>7423
なんとなく意味はわかる 不確定なプレミア入りを残留より間違いなく大事と断言するからじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7423 
>>7420

??
意味不明
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る