過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7404 
にわかファンじゃダメですか?去年のW杯を観てバスケファンになりました。それじゃダメですか?きっかけが何であれバスケが好きになりグラウジーズに興味を持ってくれる人が増えるのは良いことだと思いますが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7403ああ 
>>7394
大抵のうちのファンはスポーツのことよく知らずにキャーキャーしに来てるだけだからそこまで頭が追いつかない

7402 
ガトソンさん愛媛にいるやん

7401 
指揮を取るのが高岡さんから桜木さんに変わって野崎、東の出場機会が増えたのは観てて楽しいです。ステップバック3が打てるのってこの2人だけだし。

7400 
スミス、マブンガ、前田、岡田、宇都と超攻撃的なチームでしたよね!どんなに格上の相手でもガンガン撃ち合ってきたのは面白かった!みんなボール持ちたがりで俺がオレがでしたけど、それもまたチームカラーでしたね。スミスはホント大好きでした。グラウジーズの外国籍の顔と言ってもいいくらい。移籍した理由ばわかりませんが、スミス居なくなってもっと走るバスケに変わるかと思いきやほとんど速攻ないから、どんなバスケ目指してたのかよくわからないです。

7399毎度&◆Q/c58bpMJ6 
前シーズン残留争いする羽目になったのは、まともにボールを運べるPGが居なかったから、ゴール下で無類の強さを発揮するスミスを生かせず負けていた!シーズン後半にキシナガが入りボールが運べるようになったから、ギリギリ残留できた!今シーズンは、宇都も戻ってきたからと思ったのに、スミスを切り捨てて、グラウジーズの大事な武器を手放してしまった‼️遂に、マブンガに続き、スミスまで…食らいつく牙が無くなってしまった!スミスがいれば、少なくとも残留争いはしてなかったと思う‼️

7398毎度&◆Q/c58bpMJ6 
強豪チームと違って、金の無いグラウジーズがCSに行けたのは、オフェンスに特化したチームを、炎さんが作ってくれたから…強豪チームは、有力なメンバーが何年も在籍する事で組織力がアップするが、グラウジーズは毎回
メンバーがリセットされて組織力が築けないので特に、ディフェンスがめっちゃ弱い!マブンガやスミスのように、クセが強すぎて、組織力の有るチームが扱いにくい
選手、他のチームに引き抜きされにくい選手を集めて、
オフェンスに特化したチームを築きかつ、特指など若手でも、B1でプレーできるチャンスが多いチームだとアピールする事でチームとしてコスパを抑えつつ有能な若手選手を獲得しチーム力アップに成功してたからなのに、マブンガの引き抜きを止めなかったフロント、勝てないのはスミスのせいとスミスを切り捨て、開幕から敗けが
込みすぎて、若手を使うチャンスを潰して今後の若手獲得にマイナスイメージまでつけた高岡HC、チームとして
大事な時にチームをリセットした結果が今の現状‼️

7397ワオ 
>>7393

B2に落ちても水戸は富山に残ってくれると思ってるやろ?
水戸ほど使い勝手のいい選手はいない ディフェンスもいいし
残り少ないキャリア B1チームからオファー来たら移籍してもなんら不思議じゃない

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る