過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7390ああ、、 
高堂社長と角田高岡市長が
かさなってしまって、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7389ああ 
マイルズ・ヘソン選手はグッドプレイヤーだと思う。さすがイギリス代表の選手。クレバー。
桜木さんが現役復帰したら良い。群馬のマイケル・パーカー、渋谷のジェフ・ギブスも40代。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7388てんてん 
何はともあれ
「今のグラウジーズは弱い」って事を
共通認識として持ったほうがいい。

いくら、強いって虚勢を張ったとて
結果として如実に現れてるんだから。

それが悔しいなら1試合でも勝つしかないんよ。
目先の一勝できないチームに将来なんかない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7387ワオ 
補強が下手すぎたな ミラー取ったのも間違い 昨日試合みてもわかるけどリバウンドとれない

ブバ切ってトラビスとか言ってる人いたけどバカとしか言いようがない 切るのはミラーだよ

AJ含めてインサイドは常に二人いる状態で3人でローテが理想 ブバの負担もかなり減る

ミラーは普段は外中心のプレーヤーだから外はヘソン一人いれば十分だよね

編集削除⚽Jリーグ掲示板

7386ああ 
戦力がB1レベルじゃない
これは選手やコーチが悪いとかじゃなくて金を集められない、適切な編成が組めないフロントの責任
結果としてこの状況になっても声明を出さない
社長も表に出ずに現場に責任を押し付ける
情けない、恥ずかしいにも程があるだろ
ファンももっと厳しくしろ、拍手なんかいらない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7385なお 
試合観なきゃいいのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る