過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7384 
>>7383
うん
会社はそれを目指してやってるんやろうけど、こんなんで客来るけ?
せいぜい日本代表選手来る時はそれなりに入るんやろうけどそれ以外はまったくアカンやん。
どんどんブースター離れていくよ
ほんとに何でこんなチームになってしまったんやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7383あき 
>>7382
4000人
9億
いけば
弱くても
とりあえず
新b1
ほんで5000人収容施設
これが今のリーグの考えなので
しょうがない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7382 
>>7381
まさにそのとおり。
もう応援する気力すらないわ。
ほんとに今のグラウジーズっていう会社を一旦清算して欲しい。すべて0からスタートしようや。
頼むから何処か大手の企業、買い取ってください!
もちろん社長、フロントすべて一新してくれ。
これで心置きなくバスケットライブ解約できるわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7381てんてん 
悔しいっていう概念すら
吹き飛ばしてくれるグラウジーズ凄いわ...。
これで14連敗で4勝しかしてなくて
勝率も1割ないチームですって。

負けてる時こそ応援すべきかもしれんけど
悔しいとすら思わせれない試合展開を見せられて
プレミア化を目指します??
ふざけるのも大概にして欲しいですね。
弱すぎてお話にならない。
B3まで落ちた方がマシやな。

本当にどう思ってるんだろ。
選手、スタッフ、フロントは
ここまで無様に負け恥晒して
「プレミア目指します」
寝言は寝てから言ってくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7380 
>>7378
ロシター、安藤不在みたいだから接戦になってもおかしくないけどね。
更に、信州も川崎相手に接戦。
この2チームは、最後までもつれそうだね。
それに対して……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7379とり 
しかも茨城は今日主力2人(鶴巻と中村)いなかったからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7378 
茨城。アルバルクと延長戦でしたね。茨城の底力侮れませんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7377ぶー 
やっぱりブバいないとこれくらいのディフェンス強度になるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7376jjj 
宇都と米山のホットラインいいですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7375 
3分で15失点ボコボコすぎて草
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7374なた 
勝つ気ないよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7373ぶー 
ブバおらんほうが勝ちそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7372願望 
誹謗中傷だとか 文句言うなとか口で言うのではなくて 結果で黙らして欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7371無名 
>>7366
トラビス取れる金あると思いますか?
このチームはもう末期なんですよ。1つの会社として終わってるんですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7370無題 
>>7369
有り難うございます 自分でも調べましたが勝率1割以下のチームは過去ありませんでした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る