過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7365名無し 
そういえば最近飲食のポイント券を貰えなくなりませんでした?もう終わったんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7364jjj 
ブバ解雇→トラヴィス契約説
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7363TG 
>>7362
10 はよ戻れ
15 はよ戻れ

24誰か託した
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7362 
0 『自分ベテランですから』。動きがスローモーション。茨城TKは同じ年齢と思えない・・
3 他チームの22歳くらいの選手はもっと色んな仕事してるぞ?
4 日曜最後ドライブしてファールもらってくれよ・・
9 日曜なぜオンファイヤー? ありえないだろ
11 毎回フィニッシュしてバスカンもらってくれよ 外シュート下手くそ
16 パッとしない。スカしてる。年齢 
20 B1ではパッとしない。もっと仕事してくれ
22 富山のためにありがとう 神
25 フロッピングなんて取られて可哀想だった。河村や藤井は取られない。体が大きいからだよね
30 富山に来てくれて感謝 あなたこそがオンファイヤー 昇給してあげて
44 プレータイム少ないけど、出たらスカさないで仕事してね
71 やる気が見えるからDF練習してもっと出てほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7361自業自得 
こうなった以上、社員全員 家族 親戚 友人 関係者 何しろ自腹切ってでも騙してでも己の力だけで4000人集めるしかないよ 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7360ああ 
よーみんな金払ってまでストレスために行くな笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7359 
>>7357
エンターテイメントスポーツ観戦としてもちろんそういうのはありだと思います!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る