過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7358 
関係者が勝手に、諦めるのは勘弁ですよね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7357 
>>7343
とりあえず酒飲みに行く感覚で行けばいいんじゃない?たいしたスタグル無いけど、軽ーくバスケ観ながら飲んでその後どっかまた飲みに行けばいい。
そんな感じでなら行けない?無理か・・笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7356 
淡い期待、薄い望みかもしれませんが文句言っても諦めてもチームが強くなるわけじゃないし。私たちブースターにできることは平均観客数4000人をクリアすることしかないと思ってる。周りの人達にバスケの楽しさBリーグ面白さを知ってもらいたいです。私もできるだけ会場に足を運びたいと思ってます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7355 
あと、出来るだけ会場に足を運びます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7354 
こんばんは!なるほど、厳しいのは理解しました!
でも、応援することしか出来ないので、応援していきますね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7353 
>>7352
横浜はともかく、川崎、渋谷は調子を上げているから勝つのは難しいと見ますが……。
茨城に勝てないのにか?
勝負事だから分からないとは言え、川崎と渋谷に至っては甘い期待だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7352 
信州には2敗してるけど、横浜、川崎、渋谷からは1勝ずつ上げてる。この3チームと再戦するんじゃなかった?信州戦までに3勝積み上げ、信州からはリベンジ2連勝すれば大逆転残留ある!富山は最下位なんだからどこも格上当たり前。下克上やってやりましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7351ありがとう 
去年だって地区に恵まれてただけだからね、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7350富山グラウジーズ勝てない 
>>7349
そうだよ!!勝てるチームない
じゃあ終わりや!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7349ワオ 
>>7345
今シーズン信州にすら連敗してるの忘れた?

つまり勝てるチームはもうない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7348あお 
ブバが島根戦出れんやんけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7347御無礼をお許し下さい 
>>7307
どんなに時代が変わろうとも どんな業界であろうとも 社会では結果なのです 今シーズンの犯罪的惨劇は資金難に因るもの その責任はやはりあなた達 子供達に誇れる大人の「ケジメ」を期待します
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7346毎度&◆Q/c58bpMJ6 
残りの試合数だと、ギリギリかもしんないけど…
選手補強で一発逆転狙うしかないような!
駄目もとでマブンガ復活とか、そのくらいのインパクトがあれば、まだ希望が持てる!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7345 
>>7344
手遅れだと思う。
信州戦以外にまぐれでも勝てそうなカードがない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7344 
4月の信州戦の前になんとしてでも2ついや3つ白星が欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る