過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7341ああ 
2016とか2017も残留争ってたけど戦う意思みたいのは見えたんだよな
今のチームには悪いがそれが見えない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7340m 
>>7336
この試合がね、上位チームとの試合だったら、
惜しい!もうちょっとで行けたのに!ってなるけど、
降格争いしている茨城と信州に対しては、
こんな試合してたら、グラブー皆がっかりなのよ!

みんなここで2連勝してほしかったのよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7339 
にわかは黙れ!
みたいな風潮がありましたのでお伺いしておりますー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7337テスタ 
富山県民優しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7336 
わたしにわかですが、今日のゲームは、ダメダメだったのですか⁈
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7335客を舐めたらいかんぜよ 
>>7327
人にばかり頼らずあなた達が自分の力でまず5連勝位してから地面に頭擦り付けて土下座でもしたら
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7334 
島根も群馬も応援いくわー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7333ああ、、 
社長への批判ないんやね
高堂になってからズルズルと、、、
誰も気が付かなかったの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7332名無しさん 
>>7326

得失点差を考えると実質3.5差、
ホームアドバンテージを考えても完敗だった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7331ワオ 
>>7327
新潟に負けたのはスミスが怪我で欠場したのが大きな原因なんだよ
つまり勝てた試合を落とした スミスの最強カードあったから他チームにも勝てる可能性はあった

今シーズンは茨城に負けるべきして負けたんだよ
決定的に弱すぎる 

残念だけど希望もクソもない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7330 
今日分かったこと
茨城も富山も同レベルの弱さなので、これからかもー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7329てんてん 
>>7327

応援はしてる。
別にB1に縋らなくてもいい。
悪いけど、こうなったのは自業自得。

浮上のきっかけは何度かあった。
その度に残留だ何だ望んだ。
が、結果バイウィーク開けてもこのザマ。

下位同士のこのカードですら
我々は一勝あげれなかったんだから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7328 
>>7327
応援はしても諦めている。
この先、勝てるくらいなら、茨城戦は意地でも勝っているはずだからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7327 
昨シーズン。残留を新潟さんと争っててアウェイの新潟戦で2連敗。残留諦めてたけど他チームに勝ったりして滑り込み残留セーフになったんじゃなかった?残りまだ18試合?あるからまだ諦めるのやめましょ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7326 
>>7325
残念ですが、茨城と3ゲーム差行かれたので、相手が全敗でもアドバンテージが茨城にあるので4勝が必要となります。
今日の敗戦でほぼ降格は確定的、残留争いは信州、茨城に絞られたかと思う。
バイバイB1ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る