過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7264 
それしにてもこの大事な2連戦の初戦。それでも観客は3800人と4000人の壁を越えられないのが残念でした。我が県唯一のトップリーグのプロスポーツチームなのに富山県ではバスケはまだまだ浸透しないんですか?八村塁や馬場雄大を輩出した富山県なのに。明日は4000人越えて欲しいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7263kids 
ほんまお前ら全員めでてぇーな
富山田舎だからすることねぇーからな
なんで負けてでっかいバカみたいな拍手してんの?
明日はきっと勝てる?
夢見るな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7262グラウジーズ頑張れ 
何回我慢すればいいの??
茨城さんに負けたら終わりやちゃ
2連勝?いや2連敗やな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7261ワオ 
明日負けて残留絶望になったら客もバカじゃないから間違いなく離れるよ

Bプレミアとか4000人とかちゃんちゃらおかしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7260 
兎にも角にも明日は必勝お願いします。勝てない相手ではないはず。自分達のミスの数を今日より減らせば必ず勝てます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7259グラウジーズを応援 
ブライス・ジョンソンは帰ってこないのかなあ?
ジョンソン、ヘソン、ミラーの3枚なら完璧やちゃ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7258ああ 
>>7257
フロントや選手が危機感?あるわけないだろ
あったら声明発表してる
選手も試合後ヘラヘラしたり髪遊ばせる余裕なんてないはず
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7257 
>>7237
悔しくて腹が立つ気持ちわかります。イライラする気持ちわかります。ただブースターが暴れたらチームは強くなるの?グラのブースターが優しすぎるとか甘すぎるという意見ありますが、文句言ったり暴れたりしても選手のスキルが上がるわけじゃないと思います。試合観戦をボイコットしたところでチームの収益は減りさらに弱くなるだけかと。ブースターと同様いやそれ以上にフロントやスタッフ、選手は危機感を抱いてる。そう信じて応援続けます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7256クソ 
>>7253
@富山ヨワイジーズ
A富山クラミジーアーズ
B富山マスノスシーズ

さぁ、どれや?!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7255 
今日は勝って欲しかった。試合開始直後はボールもよく回り選手もみんなノリノリでプレイしてた。今日はさすがにイケると思った。5点差まで詰め寄ったときも今日は大逆転勝利だと思った。残り1分で6点差。あそこでなぜ3P狙わずインサイドで点を取りに行ったのでしょうか?外から3P狙うよりインサイドでバスカン貰う方が確率高いから?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7254あき 
ミラーも怪我微妙
ヘソンもイギリス代表→時差疲れ
3月20日
AJ復帰かも
そこからやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7253 
なんなら、いっその事チーム名も変えるか。
みんな、なんてチーム名いい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7252 
祝!B2!
来季は身売りお願い致します🤲
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7251あき 
>>7250
すいません
頑張りましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7250ワオ 
>>7240
謝らなくていいからミラー切ってトラビスとってくれ

このままじゃ残り全敗です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る