過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7193 
小野がいなかったら今頃はB2で戦ってたよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7192 
>>7190
プレイタイムが契約条項に入ってんじゃない?健康だったら使わざるを得ないみたいな感じで。

7191勝ちが見たい 
僕も、小野選手は必要な選手と思います。ブースタが観ても忠実なプレーです。サイズのミスマッチが発生して自分が優位な時は、かならずリングアタックしかけます。最低フリースローはもらえます。他にはスミスいた時は特に効果抜群で、必ずビックマン観て高さでパス通す事意識してます。外国籍(特にビックマン)は、自分を信じてパス通してくれるとメンタルの部分でも次のプレーに+に働く効果も大です。自分は、高さのミスリードを回避する為に今まではチームの事情から、カドソン+小野をセットにして出場する機会が多かったですが、小野選手の得意とするビックマンへのパス供給の選択肢の幅を活かすためにもを、小野+(ブバ+ミラー)もしくは小野+(ブバ+AJ)のセットは魅力的だと思います。水戸選手同様に長年B1の舞台で飯食べていけるのは、ウィークポイントを上回だけのストロングポイントが選手にあるからです。アニキがこの掲示板観てると信じて言わせて下さい。昨年同様、アニキ残留をグラブーにプレゼント頼みますよ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る