過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7164 
>>7160
運良くコスパ良いチームを作れても、ウチしかり信州しかり単年で終わる。草刈り場になるからな。
結局はライバルより予算をどれだけかけれるかに尽きるんだよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7163 
きっかけはにわかでもミーハーでも他チームのスター選手目当てでも何でもいい!会場に足を運ぶことはグラウジーズやBリーグ全体の向上になる。会場にいるとグラウジーズを応援したくなる。点が入れば嬉しい負けると悔しい。真っ赤なブースターさん達と盛り上がるのはやっぱり楽しい!今季も残り2ヶ月ですからね。私もできる限り観戦応援に行こうと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7162 
わたしは、にわかなのかもですが、これからの試合には、なるべく足を運びたいと思います!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7161てんてん 
>>7160

斧よりは...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7160ワオ 
>>7155

補強しだいだろ まず今年に関しては高岡ヘッドコーチ ガドソン継続が間違い ヘッドコーチ庄司 スミスならもっと勝ってる

あと桜木とか米山とか東とか無駄に契約しすぎ
高岡も最初からアシスタントコーチならまだチームにいたと思う

無駄にお金を使って弱くなってるとしか思えない。
4年前はコスパ良くてチームも強かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7159馬鹿にしないで 
>>7151
勝利を信じて何度も何度も何度も行きました でもこれでもかこれでもかと裏切られ続けました 人間には限界があります💢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7158てんてん 
>>7157

グラウジーズに興味持って欲しいなら
グラウジーズが強くなるか
他と同様にスター選手を囲える位の
器量あるチームになればいいのでは?

どうも先程から見ていると
他チームに依存したお考えが多いなと。

グラウジーズとして
勝てるチームじゃなければ
残留しようと、しまいと興味は落ちますよ。

「グラウジーズじゃなければ」って
ものがないと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7157 
>>7153
趣旨がすり替わってると思われたら申し訳ないです。でもバスケにBリーグに興味を持ってもらうきっかけにはスター選手、日本代表選手が観れるのも一つかと思ってます。理由はともあれまずは会場に足を運んでもらう、試合観戦してもらう、グラウジーズに興味持ってもらう好きになってもらう。バスケ関心が無かった人達に少しでもバスケにグラウジーズに興味を持って欲しいのです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7156てんてん 
>>7154

後者の方がいいな。
いや...みっともないし。
このまま残留した所で素直には喜べない。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

7155 
B2での成績がどうなるかはふたを開けてみないとわからないが、
B1での成績がどうなるかはふたを開けなるまでもなく確定事項。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7154 
残留して来季もB1で10勝50敗の降格争い
降格して来季はB2で40勝20敗の昇格争い

なら皆はどっちがいい?
B2でも10勝50敗だろ?とかいう想定は無しで。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7153てんてん 
>>7151

その考えはちょっと...。

冨樫、馬場、河村が見たいなら
所属しているチームを見に行けばいい。
グラウジーズを残留させる理由にはなってない。
趣旨がすり変わってるように感じますが...。

それから
満員で応援されなきゃやる気出さない
チームってプロとして最低ですよ。
「勝てないのは応援不足だからです〜。」
なんて平気で言ってるチーム嫌でしょ。
自ずと応援されるチームじゃないって
言っちゃってるようなものでしょ。

あの人達はプロなんですよ。
プロとしてバスケットで稼いでるんです。
その辺は考えてもらわなきゃ困る。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7152プロの世界 
>>7151
残念ながら他チームのスター選手は1〜2度観ればそれでいいです ではなく皆、グラが何度も他のチームに勝つところが観たいのです 方法はそれ以外ないです ただ券配っても一時しのぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7151 
みなさんの厳しいご意見。ごもっともだと思います。でも富山に北陸にトップリーグのプロスポーツがあって欲しいじゃないですか?来季も馬場選手や富樫選手、河村選手が観たいじゃないですか?そのためにはもう藁にもすがる思いで応援するしかないと思ってます。大事な大切な2連戦を会場で応援するしかないと思ってます。満員のブースターで応援すれば選手もいつも以上にやるしかないっしょ?決して勝てない相手じゃないはず。みなさん勝利を信じて会場に行きませんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7150ワオ 
試合前に絶対に残留するから応援よろしくぐらい言えばいいのに
試合前にヘラヘラして悲壮感とか全くない感じだからな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る