過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7145 
3月2日、3日の茨城戦はホントにホントに正念場です。まだまだ指定席空いてます。時間が許させる方はぜひ会場に来てグラを応援して欲しい。体育館満員にしてグラの勝利を後押しして欲しい。そしてみんなで勝利を分かち合いたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7144 
演技までして?誰か演技してるんですか?ブースターが観客数をもっと増やしたいと思ってるだけです。チームの収益増えればメンバーも入替できますし、なによりBプレミアムは戦績も大事ですが、観客数と経営状態が大切なので。北陸にトップリーグのチームがいて欲しいんです。

7143水増し疑惑 
演技までしてグッズ売上や観戦数増やそうとする前に4〜5人メンバーの入替補強お願い致します

7142 
わたしはバスケのファンではないですが、ここ2ヶ月くらいで、5回観戦しました。茨城戦も2日連続で指定席確保しました!会場に足を運ぶ子供たちは勝利を期待してます。なにより、富山の活性化に寄与すると考えますので、私自身も奮起を期待しています!

7141 
ミーハーでもにわかでもいいじゃないですか?最初は誰しもそうでないかと?バスケにBリーグにグラウジーズに興味を持って会場に朝を運んでくれる人が増えればいいと思います。みなさん3.2、3.3の大事な大切な茨城さんとの2連戦!まだまだ席は空いてます!時間に余裕ある方はぜひ応援に行きましょう!私も会社の上司、後輩を3人誘って計4人で応援に行きます!みんなで会場で勝利を分かち合いましょう!

7140ああ 
いま16-17シーズンのハイライトを見てきたが、負け試合でも戦う姿勢が良く見えている

ファンも一体感があるし声も出ている

観客は今の方が多いかもしれないが、ミーハーが増えた今の雰囲気は好ましくない

7139 
一度、B2に降格したらB1に昇格するのはなかなか厳しい。両隣の県のチームを見てるとわかるかと。集客数を増やす、チーム収益を伸ばすのは我々ブースターでも直接協力できるけど勝ち星を増やすのはチーム自身でなんとかしてもらわないと。とにかく来季もB1に残ってくれれば、新Bプレミアム参画に向け私たちも頑張れます!残り2ヶ月最終コーナー頑張れグラウジーズ!

7138 
勝つ気持ちが無い選手がいないわけない。B2に降格したらお給料減るでしょ?自由契約おなるかもしれない選手もいるでしょ?解雇されるチームスタッフもいるでしょ?ブースターと同じくらいいやそれ以上にBJ1残留に向けどうにかしたいと思ってるはずです。富山、北陸からトップリーグのプロスポーツが無くなるのは困ります。とにかく私たちブースターは一試合でも多く会場に足を運びましょう!バスケのBリーグの楽しさ面白さを周りに伝えましょう!チームの収益が上がれば強くなります!選手やスタッフはギリギリでいいどんなカタチでもいいから必ずB1に残留してください!

7137ああ 
どうやらチームはバラバラのようだね
情けない
昔みたいに頑張る選手をみたいよ
2018-19くらいまでかな面白かったの

7136ミニバスコーチ 
25番にディフェンスの練習をさせたい。
手を挙げることもしないのは何故??
子供はやってるよ。

7135勝ちが見たい 
昨日グラ選手の今年のスタッツ見返して感じた事は、試投数は抜きにした場合、水戸選手は3Pのパーセンテージめちゃ高いんだよね。ディフェンスやパスカットのイメージ高いけど、オフェンスの貢献度も高い。これが長年プロで飯食べていける理由なんですね。掲示板みてる選手もいると期待を込めてお願いがあります。やってるはずですが水戸選手、小野選手、伊藤選手中心になって、選手同士のストロングポイントとウィークポイントぶつけあってください。シュート確率が問題なら最近の試合中の味方選手の外したシーンを想像して選手間で話しあって下さい。シュート以外にも選手個々のストロングポイントが活かせるように意見ぶつけあって下さい。例えば、強みの部分で小野選手ならサイズのミスマッチが発生したらリングアタックして最低ファールスロー貰えるとか。チームに+になるところバイウィークでしっかり共有して下さい。極端な言い回しですがブースターは、降格しても会社から解雇や給料カットされません。B1見れないのは残念ですが。来季以降の人生が掛かっているのは、選手自身ですよ。それもこんなに勝率悪くても、信州茨城とは直接対決残ってて選手自ら道を切り開く可能性が残ってるんですよ。

7134いのり 
こんにちは。今年から応援してる者ですが、勝ちたい気持ちが感じられずにいます。気持ちだけでどうにかなる訳もないのですがもう少し気持ちとかだしてほしい気もします。残留期待してます。

7133 
残留は、大袈裟ではなく、富山のスポーツの未来がかかってると言っても、過言ではないですよね!それだけ、一流のプレーが見られるってことは大切なことだと思います。

7132お願い勝って 
とにかくシュート率悪すぎ!
せめてゴール下のシュートは決めないと。
バンザイしたままリバウンドして、バンザイしたままシュート…。あんな大きなパワフルなディフェンスを相手に突っ立ったままのプレーなんて通用しないでしょうよ。ボールもらう前段階で自分のスペース確保して、シュートしやすい体勢でもらうとか、もっと工夫して!
大事なところでのパスミス、ハンドリングミスも多すぎます。

せっかく味方がチャンスを作ってくれたプレー、せっかくシュートまで持っていった攻撃、大事にしてほしいです。とにかくシュートが雑ですよ。どんなにいいプレーしたってシュート決まらなきゃやってる本人達の気力もなくなるでしょ。

シュートさえ決まれば勝てるんだから、お願いします!チャンスがあればシュート、ブロックアウト徹底してリバウンドとってシュート決める。

これは誹謗中傷ではなくて、親的な?ベンチに居る気持ちのような?側の意見です。
応援してるので、頑張ってください!!

7131ああ 
試合当日にも関わらず、選手がグッズ売り場で宣伝のようなものをしていたよう。

本当に勝つ気があるのか。アップなりミーティングなりやることはあるはずでは?

このチームは全てが終わってる。それを認めるファンが1番やばい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る