過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7130てんてん 
現実味ない話するけど。

ヘッドコーチに代表のヘッドコーチしてる
トムホーバス氏のような
選手にガツガツ言えるヘッドコーチじゃないと
グラは変わらないんじゃないかと思ってる。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

7129ワオ 
去年は頼れるスミスいたけど今年は頼れる選手が誰一人いない
桜木の采配も数試合見たけど駄目だな
雑すぎる
とりあえずガドソンミラー解除でヘソン復活 リバウンド強くてインサイドで得点出来るビックマン連れてこないと話にならない
勝てる試合ないよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7128 
今季も残り2ヶ月ですか。あっという間でしたね。3月の茨城さんに全勝、4月の信州さんに全勝。あとは1勝1敗で。なんとかならんかな!お願いしゃす!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7127無名 
せっかく新B1に向けて市が体育館の改修に協力してくれるのに、そもそもB2に転落だね。
去年首の皮1枚繋がって、今年こそはと思ったけど去年より弱いじゃん。
選手一人一人ベクトルがバラバラ、今のままやとB3転落レベルよ?
B2とか言っとられん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7126石川県民 
>>7125
サッカーはJ3。野球は独立リーグ。北陸で唯一トップリーグの試合が地元で観れるのはグラウジーズだけ!お願いだから結果出して!昨シーズンもホント最後の最後までハラハラどきとき滑り込み残留だったけど、今季はなんかもう不安しかない!3月の茨城戦は2連勝必須で!みんな応援に行きましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7125 
トップリーグのスポーツを、富山になんとかして残してください!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7124 
桜木SVCも試行錯誤して頭抱えるしかない状況だよね。戦術どうこうの前にコミュニケーション不足とエナジー不足。ハドル組んだり声かけあったりが明らかに少ないから連携ミスから接触が起きて怪我が起きる。あれだけエナジーないなら東とか米山をスタメンにしてもいいと思う。バイウィークで桜木SVCにみっちり立て直してもらおう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7123名無し 
昨日はひたすら文句の婆さん、今日は選手小馬鹿にした解説の爺さん。会場にもたくさん湧いてて観戦もしんどいよ。黙らせるには勝つしかないんだよ!勝て!エドゥの復帰はいつなんだ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7122ぐらぐら 
降格がなかったシーズンの断トツ最下位のチームは今や中地区の1位いや全体の1位。その年もグラウジーズは弱い部類だったけど今や全体の最下位。何をしてんのか。HCの意向も聴いているのかもしれんけどやっぱりフロントが悪い。残り試合くらい残ろうとしてる欠片でも見せてほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7121てんてん 
プロリーグとアマチュア見たいなゲームで
これが今のグラの限界なんだろうなと。

新リーグとか夢のまた夢。
エナジーを感じれない。


このザマをどう受け取るんだろうね。
バイウィークくるけど。
頑張れとか、次とかありきたりで
明るいブースト投げるきっかけがない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7120富山 
全力で川崎を応援しよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7119お子様 
>>7113
頭大丈夫?頑張って下さい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7118ああ 
そもそも喰らいつけって何よ
下におる前提でしかも追い抜こうとは思わないんだね笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7117ああ 
B2でお客さん減るけどがんば!
フロントはほんとに責任感じた方がいいよ
選手の質も問題だけどそれは取る側にも問題あり
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7116 
みらーまでー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る