過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7105 
降格の可能性高いかもしれんけど最後まで諦めず応援しよーや!
本当にムカついとるんなら選手なりスタッフなり上のお偉いさんのとこに直接行って胸ぐらでも掴んで文句言いに行ってこいや笑
ネガティブ発言せんと素直に応援しよーや!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7104 
本当にグラウジーズ嫌いでムカついてるやつはもうグラウジーズの試合も見てないしこの掲示板にもきてないって笑
ムカついて悪口をこの掲示板にきて書いてる時点でもうお前らは本当のグラウジーズ大好きファンやわ笑
ちなみに俺は最後まで応援するべ??
お前ら素直になれや笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7103 
この掲示板でアンチしてくるやついっぱいおるけど、なんやかんや試合見てこの掲示板にきてる時点でもうお前らグラウジーズが大好きなんやろ?笑
まじウケる笑
アンチども素直になれや笑
掲示板に悪口書くやつほどグラウジーズが好きで好きでしゃーないんやろ?爆笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7102J 
さすがに色々な意味で壊滅的に厳しいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7101グラ大好き 
明日は勝ちましょ💥絶対に〜富山グラウジーズはけして弱くないです〜🤗CS行った時の感動〜忘れません✨みんなで試合終了後体育館の外で〜待ちました〜あの時の瞬間みんなひとつに〜慣れました幸はおとずれます〜信じる者は救われる


編集削除⚽Jリーグ掲示板


7100グラ大好き 
明日は勝ちましょ💥絶対に〜富山グラウジーズはけして弱くないです〜CS行った時体育館で〜みんなで待ちました🤗あの時の感動を゙〜絶対に〜忘れずに〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7099 
それだけ興味が無くなっていくブースターがいると思うんだなぁ。フロントの人、この掲示板見てるか分からんけど危機感持ってくれよ!!

すいません。連投
それだけ腹立だしくて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7098 
補足

今日の試合、観に行ってないし。
バスケットライブも観てなかった。
ネットで負けたのさっき見た。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7097 
そういえば今日、グラの試合あったんや。
応援?席はガラガラやろうけどどうせ負けるしあえて行かない。それも市総じゃないし。
バスケットライブ?契約してるけど、どうせ勝てないし解約しようかなー? もちろん観てない。

今日こんな気持ちでした。
沢山いるんじゃない?こういう風に思ってる人。
それだけ今のグラは終わってる。
数年前、CS行った時は全然違ったなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7096てんてん 
ホントにさ
「次」がある内に立て直し
測れないチームなら
希望に縋るのもアホらしくなってきた。

毎度毎度
前半と後半でチーム変わったんじゃねぇか?
って位内容と展開が違う。

弱すぎる。

勝ちたいとか次とか
そうやって応援したいけど
現状この位置まで落ちたんだから。
いい加減「喰らいつけ」体現してもらいたいね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7095てんてん 
>>7087

その上シューターフリーにする
ザルなディフェンスだから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7094 
>>7092
ネガティブなこと言ってもチームは強くならないし。まぁポジティブなこと言っても強くなってないのが現実ですが。でも次は勝つ!そう思わないと言わないとやってらんないじゃないですか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7093 
スコアしか見てませんがいつも前半はいい女性するんですよね。やっぱり後半は課題ですね。今日は野崎選手が12得点。3Pが3/6の50%と収穫はありました!もう本当に後がない状況になりつつありますがここ踏ん張りどころです。みなさん3.2、3.3のHOME茨城戦を現地に応援に行きましょう!この大事な2連戦を5500人満員御礼で応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7092最下位 
最下位ですね!オフェンスもディフェンスも見てたら予想通りの結果!

なのに富山の人たちは「明日勝てばいいんです!」とかポジティブなことだけ言うんだろぉな〜

普通に能力とかすべてにおいて仙台が上  茨城も上
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7091富山 
>>7087

スイッチに見せかけて、ブバだけトップでゾーンしているんだよ
半円の中から出れない約束になっている
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る